CS活動

私たちは満足を超えた感動のサービスを目指します。

私たちは利便性、快適性、機能性において、お客さま本位の旅客ターミナル運営を行うことを経営方針に掲げています。お客さまをいちばんに考える「顧客第一主義」を徹底し、ターミナルを訪れるすべてのお客さまに「安らぎ」と「しあわせ」を感じていただきたい。その想いから、満足を超えた「感動のサービス」をご提供すべく、社員一丸となって取り組んでいます。

CS理念

お客さま満足を第一とした、日本空港ビルデンググループの理念をお伝えします。

CSサービス基本方針

感動のサービスをご提供するための、私たちの基本方針をお伝えします。

お客さまの声を形に

お客さまから寄せられました貴重なご意見・ご要望に対する取り組みの一部をご紹介します。