CSサービス基本方針

大切なもの、忘れてはいけないこと ~ホスピタリティ~

ターミナルをお使いになるお客さまが安らぎに包まれ、しあわせを感じていただくこと。どの職場にあっても、旅を始めるお客さま、家路につかれるお客さま、それぞれのお客さまに「あの人温かいね」「あのお店にまた行きたいね」と思っていただける出会いを大切にします。

私たちはお客さまの声を聴き、すばやく対応していきます

お客さまの声は、私たちへの期待と信頼の表われです。
私たちはそれを感謝の気持ちを持ってありがたく受け止め、改善につなげていきます。
また、みんなで情報を共有できる環境を作り、さらなるサービス向上を推進していきます。

役員、社員、臨時社員、派遣社員、みんながCSのキーパーソンです

同業者だけが競争相手という時代は終わりました。
お客さまは業種を超えて、すべての企業を比較します。
お客さまと接するそのとき、その場所において私たち一人ひとりが会社の代表であることを自覚し、行動します。

私たちは一致協力して独自のCSをもっと、ずっと追求し、確立していきます

私たちの創造力、イノベーション(革新の精神)は日本空港ビルデングの原動力です。
お互いを認め、たたえ合い、一人ひとりのやわらかく、あたたかい発想を大切にします。